そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



LOLとRS

RS休止してーの LOLをちょいちょいやってるのですが・・・・

対人のゲームとしては確実にLOLの方が面白いです。
しかし、LOLの一部プレイヤーのマナーが非常に悪い。

まだ始めて2ヶ月経つかどうかぐらいですが、身内同士でやっていない限りは知らない人とマッチングして5人チームで5vs5やるゲームです。
もちろん全く知らない人ですし、あんまり会話という会話もしません。
対戦相手ももちろん全く知らない人達と当たるわけですが、なぜか相手(味方)を倒すと「easy」と毎回言ってきたりする よくわからん煽り野郎がいます。 外人かと思っていたら日本人っていう非常に恥ずかしい状態。

何かしらのスポーツの大会等で相手に勝ったら「オマエ雑魚」みたいなこと言ってるようなもんなのですが・・・・・
まぁ相手から言われる分には通報機能があるので通報して終わりなのですが

非常に残念なことに味方であった人にもこういった煽り行為をしてくる人が居ます。
最近イラッと来たのは なかなか結果がどうなるかわからない試合で負けたんですが、終わった後「俺以外noob」(noob=初心者、人に対して言うときは、かなり悪い言い方)とか言ってくる人です。 

そもそもLOLはLvという概念がMAX30までで 30にするまで数ヶ月掛かりますが、完全PSゲーと言っても過言じゃないゲームなので30Lv以下は初心者と言ってもいいレベルです。
そういうレベル帯で「俺以外noob」というなら 本垢でやってくれと そう言いたい。


皆で楽しむという意味では確実にRSの方が面白いです。Gvの頻度こそ少ないですが、普通の相手とGvする分にはRSの方が何百倍も面白いです。

一時的とはいえ味方な人に煽られるってどういうこっちゃっていうのが個人的な感覚

結論をいうとすれば、RSのがオモシロイ

オワリ


名古屋オフー!

特に新情報なかった

悲しみ


GVマップ 2年前に追加したいって話があってそれがどうなったかだけは確認しましたが、要請はしてるらしい。


リアルガチャは察してください!

同じテーブルに強運の持ち主がいてウルフマンぬいぐるみもらえました!ありがとう!

ウルフマン二人目です!
ってEMウルフマンに話したらつがいになるのね。と言われました。メス居るのか・・・


レイドは来月中に人数増やす方で修正ですって

いろいろと

いろいろな事情からツイッターやめてRSもアンインストしてブログも閲覧不可にしたりしてはや一ヶ月
見れても見れなくてもどっちでも良かったりするけど戻すのがめんどくさい

赤石はどうやらワールドが3個になるとかいう意味不明な行動をしたらしい。
実際どうなったのかは見てないけどきっとぐだぐだしてるんだろうな・・・・
転生指2個 シールド2個付けた人どうなったんだろうね・・・・(遠い目)

流行りのLoLインストールしてみたけど う~ん・・・・
スマホアプリ系も3種類ぐらいやってたけどどれも放置・・・・


それはさておき
公式オフ会をやるっていうのを見かけたので応募したのですが
どうやら当たったようなので行くことにします。
Gメンの当選者が居たって聞かないのでぼっちやんけ!!
ナカヨクシマショウ

おわり

2年ぶりに課金イベントレーダー更新

大前提としまして・・・・・基本的には課金イベントオンリーです。
それと手動でデータの日付を取得していますのでミスがある可能性がありますがご了承下さい。


レッドストーンイベント履歴←ソートしたい方はリンクから


まあ主要なものだけ次の予想を書くと
マジックバッグ 12月までにあるかも?
プレミアムバッヂ 結構不定期だけど今月あるかも?
コスミ 年末から年明け頃か?
GEM購入系 今月末か11月からオータムDxがある 
GEN交換 クレスト系がそろそろ?今やってた もしかしたら願いが届くかもしれない
ロト 今月ホップ・ステップ・ジャンプして12月にクリロト 

白鯖のサーバーがフリーズする現象に関する、日時の調査

近頃頻発しているサーバーが停止する現象に関して、日時、場所のデータを収集しています。
来週木曜日(10/6)を目処に運営までデータを送りますのでご協力をお願いします
10秒程度でできるアンケートですので、フリーズしたら回復するまでの間にちょろっとこちらのページ開いていただいて教えて頂けると幸いです。

P.S 10/6 20:00
運営に対し9/29~10/4までの17回に渡るサーバーフリーズ状態に関して連絡帳にて連絡を行いました。

