そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

シミュレーター更新3.0.0ver

個人的に大きなアプデなのでver3に繰り上げ
いろいろ手こずりましたが思ったより早く完成

置換は偉大です。
安定のスマホ勢なので簡易紹介



はい。キャラデータの保存表示機能を付けました。
若干PCに負荷の掛かる処理をさせてるので固まったら少し待ってみてください。
データ1〜3の部分は好きな名前付けてもらって構いません。
保存ボタンで保存 表示ボタンで表示されます(あたりまえか)

データは上書きされる・・はずなのでご注意を


他の機能は今のところ思い浮かびませんが・・・・気が向いたら追加していこうと思います

マクロ自体は始めていじったのでもしかしたら参照セルミス等々あるかもしれません
何か気が付かれたらブログコメントまでお願いします。


https://www.webfile.jp/dl.php?i=1381728&s=44de61f5ea4ec2630784


あ!大事なことが一つ
別シートにデータをコピーしているだけなので保存したあとエクセルの方も上書き保存しないと消えますんで!そこだけご注意を!

2 Comments

says...""
確かに動作が重くて固まってしまいました。
ソースを拝見しましたが確かに重い処理させていますね。
関数を再帰呼び出しさせてあげればかなり軽くなるかと。 以下参考にどうぞ。
http://www.moug.net/tech/exvba/0150117.html
2016.03.19 01:37 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
マクロ初心者なもので助かります!
時間ある時に挑戦してみますね!

ありがとうございます
2016.03.19 06:57 | URL | #I9hX1OkI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/153-79e7ac3f
該当の記事は見つかりませんでした。