そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

LOLとRS

RS休止してーの LOLをちょいちょいやってるのですが・・・・

対人のゲームとしては確実にLOLの方が面白いです。
しかし、LOLの一部プレイヤーのマナーが非常に悪い。

まだ始めて2ヶ月経つかどうかぐらいですが、身内同士でやっていない限りは知らない人とマッチングして5人チームで5vs5やるゲームです。
もちろん全く知らない人ですし、あんまり会話という会話もしません。
対戦相手ももちろん全く知らない人達と当たるわけですが、なぜか相手(味方)を倒すと「easy」と毎回言ってきたりする よくわからん煽り野郎がいます。 外人かと思っていたら日本人っていう非常に恥ずかしい状態。

何かしらのスポーツの大会等で相手に勝ったら「オマエ雑魚」みたいなこと言ってるようなもんなのですが・・・・・
まぁ相手から言われる分には通報機能があるので通報して終わりなのですが

非常に残念なことに味方であった人にもこういった煽り行為をしてくる人が居ます。
最近イラッと来たのは なかなか結果がどうなるかわからない試合で負けたんですが、終わった後「俺以外noob」(noob=初心者、人に対して言うときは、かなり悪い言い方)とか言ってくる人です。 

そもそもLOLはLvという概念がMAX30までで 30にするまで数ヶ月掛かりますが、完全PSゲーと言っても過言じゃないゲームなので30Lv以下は初心者と言ってもいいレベルです。
そういうレベル帯で「俺以外noob」というなら 本垢でやってくれと そう言いたい。


皆で楽しむという意味では確実にRSの方が面白いです。Gvの頻度こそ少ないですが、普通の相手とGvする分にはRSの方が何百倍も面白いです。

一時的とはいえ味方な人に煽られるってどういうこっちゃっていうのが個人的な感覚

結論をいうとすれば、RSのがオモシロイ

オワリ


4 Comments

会心の一撃 says...""
ものすごーく共感したのでコメさせて頂きます。
LOL身内ならいいんですがやっぱそれだけじゃいかんし、過去RSブログ炎上させたくらい煽り耐性ない俺にはきついです・・・
エンジョイ勢って感じのギルドでGvしてますがやっぱそっちのが気が楽ですね。
上達する前にLOL投げだしたnoobからでした、頑張ってください~
2016.12.05 13:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.08 11:16 | | # [edit]
Bloody_Moon says...""
パスワード設定解除しておきます。
しばしお待ちを
2016.12.08 11:21 | URL | #I9hX1OkI [edit]
says...""
RSのシミュレーターを利用させてもらいたいんですけど、閲覧のパスワードって教えてもらえますか?
2016.12.12 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/171-ac295ed4
該当の記事は見つかりませんでした。