そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

装備売買いろいろと

まずは・・・・・・

例のアレが売れました



陰



TRSタート×2と40本

まぁ200億相当ですね
相場より気持ち高めで売れたんじゃなかろうか?


タレン


そんでもってTRSタート1本あれば霊術が暴走で防御マイナスにならないので
TRSタート+10本でドラツイと霊術の最終?になるかもしれない鎧を購入(・∀・)




安っ!って思われるかもしれませんが

タレン1

WHP防御効率だったりします・・・・

THPだと200本近いはずw

まぁクリスタルロトワンチャンかな?って思って買いました>LvHP効率が70%で・・・・



陽やらPvP防御もあるのでこのまま防御効率上げてもいい気がしますが・・・・悩みます


あとはW速ニケ・・・クリスタルわんちゃry
これは最近低レベですが・・・天使始めたのでその子用
追いコル楽しいっす!(何度死んだことか・・・・w

これからは腕食らって困ることは減りそうなので、まぁ・・・・なんとかなるんじゃなかろうか・・・・・


腕修正後初Gv・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

促進剤が余っていたのをすっかり忘れていた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シミュレーター公開一時中止のお知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シミュレーターβ版(武器データなし版)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

該当の記事は見つかりませんでした。