そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



お、おう・・・

6f1cde66b2ae6fa9419c1ea798dd33a7.png

お、おう・・・・

IF剣も弓も鎌も 10にならなきゃ微妙でしょ・・・・?

まともなアチャ居ないのに10にするぐらいなら売りますよね?普通


ダメージ面ではIF10にしても千鈴よりは低いですよ・・・
でも射程長くと秒数早いので好みと財力の問題なのかなーって感じ


暑中見舞いが・・・方向が逆になった

9d08399f42d251dda1a59963b3683f4c.png


今まではだな・・・・・どちらかといえばロリコン大歓喜だったんだが。。。。

今回は違うようだ

夏ロト明日からです!

詳細はココ


コスチューム各クレスト1種類ずつ選べるor3OP(RSor運比orHP)
スキル極めるならこの前の最高スキル計算でやったRSDXWRSヴォルフラかと思いますww

選べる鎧は鎧チケ同じなので・・・ちょっと残念


促進剤シルバーなるものがあってちょっと興味ありww


さらっと刻印30のクロネ指があるのでもうこれはエクペリ以外ありえないwww

まぁーおまけBoxは・・・クレストが出るみたいですねーw


ちなみに新しく魔界の夢なるアイテムが登場して200個集めると鏡もらえるらしいです!!!

ギャンブルって怖いね(某WIZ)

でもやめられない!!!!!!w


9c61a58fc06f19b6e7199e36b6681a58.png


ちなみにベース

54e0381a8bc48bc0dbae9a6d01d5228a.png




元々物理アチャやろうと思って古代神まで作ったんですが・・・・比率指なかったせいか・・・
ダメフォーリンレベでコレ装備して表記3000ぐらいとか悲しいダメだったので
もういいやってことで・・・・w
知識アチャしよ?w




























6bff208cbccf0e503989e7332f8a7c96.png



これだからギャンブルはやめられない!

ついに運営がホンキを出したようだ・・・・

a421da74847f4e0b5694b4761e398e83.png



んwwwんwwww
購入以外ありえないwwwww


自分は地下キャラ少ないのでロシペル城だけ買いました・・・・

シミュレーター修正版

注意事項
※武器データは%系のものには%を付けて下さい。武器データの比率に関してはしっかり機能しませんので数値を手動入力という形でお願いします(武器以外のオプションに関しては問題なく作動します)
※数値入力は全て半角で!%系は全て%を付けてで!
※グーグルシートの仕様上、同時に何人もの人で同じページの編集が可能です
その為編集の衝突が起こる可能性があります。
シート上部に最終編集時間という項目が存在しますので時間が最近のものの場合は別シートへ・・・
77e4f565226199d7ab3af5b4654244b9.png


ご使用の環境によってはプルダウンメニューを選択後、アイテムデータがなかなか表示されない場合があります。
そのような場合はブラウザの変更、ブラウザの再起、ページのリロードを行うことによって解決する可能性があります。

薄めの青色のところ記入すれば問題無いと思います・・・多分




シミュ①
シミュ②
シミュ③


※自分が入力してみたところ数値に100程度のズレが生じてしまう場合がありましたのであくまで目安程度だと思って下さい

きっと不具合治ってます(希望的観測)

該当の記事は見つかりませんでした。
