そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

シミュレーターの進捗状況

ということでだいぶ何も喋ってなかったので・・・・


とりあえず
・魔法抵抗→作業中
・被ダメ計算機→クレスト陽Pの効果を近日中に調査後実装


の予定です。

まぁできれば3月中に・・・・という感じですがモチベ次第です・・・・はぃ


鏡失敗フラグ・・・・

cf4e854811a77b446b24431251e142ff.png
混ぜるじゃろ?












af3e25d229e0c2350ca09c4aac399e92.png
(´・ω・`)やあ




































bed416f0100f04491b0fc617f30eec47.png

!!!!!!!
WHPFD女神の息吹!!!
謎のFD付き!(重要)


最近ギャンブル運良すぎて怖いですわぁ・・・・

壺の獲得経験値を調べようとしたんだ。。。

42b06b925f91ebc46c029212e1c5423d.png
599fe5e2db4067c0923839a7155ac12f.png
bc49fb2400aa2cf2b831ea7da7b9fdfd.png


2枚目からスフィア有り
G抜け、知恵100以下、実なし

504 2848624
505 2852379
506 2856127


504→505 3755増
505→506 3748増

ふぁっ!?
増加量が減ってるだと!?!?

1レベ上がるごとに7づつ増加量が減っていくと計算して・・・
ポチポチ計算してブログ漁って経験値を調べてみたんだ・・・・

明らかにずれてる・・・・ワケガワカラナイヨ


明日もう1Lv上げて開けてみますw(1Lv 上げるのに30分掛かる苦行・・・

引退宣言するとギャンブル成功するらしい

はい。
割とまじめに引退しようと思ってました


70%下級失敗したショックから(?)鎧を間違えて45本で売ってしまうというトラブルが起きまして・・・・


たまたま売ってたW防御HPタレンをですね・・・購入しまして
錬成ポチ






0d8299b927f13a8d3dc9b12891f5d527.png

防御40!!!






解放はもちろん特製ではなく通常のもので・・・(消えたら引退かなぁ























88f501779f18b8d66584b9c4cd610ebe.png


209dc5e9b48b62914ef382ae8a58ae14.png


あれ?前の鎧より良くなってる・・・・w
なお以前引退宣言したときはT速IF鎌作ってる模様(当時はまだ腕クールタイムついてなかったなぁ)

追記
シミュレーターの話するの忘れてた・・・

とりあえず装備部分は完成しました。
HPと防御だけはわかりますww

とりあえず各種ダメージ表記部分が見れるようになったら一旦公開したいと思います
HPと防御だけでもいいからクレ!って人が居ればアップしますのでコメントまで

このゲーム100%以外信じられない

4b7f3bdcc552aa1a6b510d106c6f3246.png

90294d2558a1e49e72030afb6a36754e.png

クソゲー乙

抵抗と知恵カリスマ必要値表

4c9070115279ce4ef9ad54c97e234bc4.png


全異常の数値が25なら知恵+カリスマが合計3000なら抵抗100ですよってことです。

霊術の装備をまじめに考えてみた

Lv830 転生回数3回
を前提でいきます(4転したくないしたくないしたくない)

バッヂはなしの方向で・・・・

武器:速度丑の刻[Nx]
首:WHPDxHP迷える追跡人[Nx]
頭:WHPRS王冠Um
耳:THP女神の息吹[Nx]
腰:T健騎士用ベルト[Nx]
手:W健速度ジャンクケース
鎧:WHP防御タレンテッドリーダー[Nx]
足:T健黄金ブーツ[Nx]

指1~9:TRSワームブリーズ[Nx]
指10:W全異常透明ワームブリーズ[Nx]

天球:RS速度健康比
石像:8%

ヘイ要求312
ブレ:300

HP125368
防御力99694

フレ:3フレ


-----------
まず、武器が丑の刻ベースで今手持ちになぜか速度70%下級があるので
これが成功するとして手ベースをジャンクのまま3フレやるにはどうすればいいかなぁ~と(バッヂはなしの方向で・・・・)

で、足なんですが今回の冬ロトで健康比足が出回る可能性大なので・・・・
もし出まわらなければ足をTRSで頭がTHPになるだけかなぁ

正直足に健康比がないとHP効率過剰ですw
1800%とかありますもん
※1800%だと100%減っても健康が7700とか無い限り健康415上ったほうがHP伸びます

鎧は今持ってるのがタマタマそれなだけ・・・個人的にはW防御HPの方がいい
多少HP減っても被ダメ低いほうが狙われないんで・・・というか陽ツインにすると被ダメ300前半になるんじゃないかなと。

これで
健康5708 威厳4001
になるのかなぁ
850にすれば健康6000はいける^ω^(そこまで行ったら威厳に振るって選択肢も出てくるけどw

手さえなんとかなればなんとかなる気がする!

トラップ?知らない子ですねぇ?

シミュレーターに関してのアンケート

Excelに移したら関数半分死亡して・・・めんどくさいので
完全に作りなおしています。

それに伴い、インターフェイスを大幅改修したいと思います
5577a12fbaa320fb51841f86f291d6d5.png

今こんな感じ


そこでちょっとしたアンケートの方を作らせていただきました

レッドストーンシミュレーターアンケート

ご協力よろしくお願いします

該当の記事は見つかりませんでした。