そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

歴代!暑中お見舞いイラスト一挙公開★←えっ!?

歴代!暑中お見舞いイラスト一挙公開★


過去に送信された暑中見舞い/年賀状メール


運営に真似されましたwwww
これは・・・・嬉しいと思うべきなのだろうか?w

ということで年賀状も見れるのでついでに年賀状もry

ちなみに「運営に許可取ってたら運営に先越された」←は先に年賀状送りますよー!って言われたって意味ですw


サマーロト情報

はい。
事前情報は去年の冬ロト以降見れなくなっていますが開始日の予想は可能なので・・・・・
過去の期間をみつつ開始日予想を・・・・・(いつからじゃ!って人は最後だけ見ればおk


2010年 7/23(金)~8/31(金)(火)
2011年 7/21(木)~8/31(木)(水)
2012年 7/20(金)~8/31(金)
2013年 7/20(土)~8/31(土)
2014年 7/18(金)~9/1(月)

お分かりいただけただろうか?
2014年は8/31が日曜日だったので9/1になった?っぽい?
終了曜日と開始曜日が一緒なのです

つまり今回の夏ロトは
7/20(月)~8/31(月)

だと勝手に予想しておきます!!
間違ってもシリマセン!


どうやら全力で勘違いしていたようです。
曜日が同じなら日付もおなじになるはずなんですよね・・・よくよく考えると・・・・
あほやらかしましたw

開始の曜日が木金土ですので今週末か来週末に開始されるのではないかと思われます。
17開始かな~と自分は思ってます

被告人C無罪だったらしい・・・・・

c40895b740fa2642fa3bcbf04cb382c8.png
57f941fcc2b3aee34d22ddeb7e527d3e.png

泥沼の12連敗から離脱しました・・・・8ヶ月ぶりに装備増えましたwwww
町田と叫ぶと成功するようです・・・・・・(身内ネタ


1回目→×2回目→○3回目→×4回目→×5回目→○
6回目→×7回目→×8回目→×9回目→×10回目→○
11回目→×12回目→○13回目→○14回目→×15回目→○
16回目→○17回目→○18回目→×19回目→×20回目→×
21回目→×22回目→×23回目→×24回目→×25回目→×
26回目→×27回目→×28回目→×29回目→×30回目→◯
31回目→◯

10/31
成功率32.3%

該当の記事は見つかりませんでした。