そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

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シミュレーター今年中に更新するといったので・・・2.0Ver公開

サボってません・・・・・・・・
たぶんきっと

需要あるのか怪しいけど一応更新

【更新内容】
・補正合計表示を導入↓これ
3b3650e11316fded2457bc9ed94ee30f.png
・表記ダメージ計算機を導入↓これ
20449fd934873556c372d786232450e8.png
※パラビットダブスロしかスキルデータ入れてません(´・ω・`)
・ブレイブバトルアックス、ブレイブボウの追加
・5次転生の実装

【不具合関係】
・指の基礎抵抗値がなかったのを追加
9ee79bdee697ced03b1ea365fd1f9d3f.png
・HPが一部装備の状態抵抗で上昇していたものを修正

【仕様という名の不具合】※治すのめんどくさいんです
・Excel2008だと挙動がおかしい  持ってないからお手上げ
・ステが反転する職が反転しない  どの職が反転するのかすら忘れた
・数値がずれる  誤差です誤差
・センスがない  いつものこと
・比率が入力できない  '◯/◯と入力してください
・なぜか%になる  セルの書籍設定を標準にしてください


【注意事項】
数値は全て半角入力
・比率系の入力は'(アポストロフィ)+数値 (1/2の場合は'1/2)と入力しないとダメです。
・Excelの仕様上 1度%を付けて入力すると書式設定が%になってしまい、通常の数値を入力することができません
そうなってしまった場合は対象セルを右クリック→セルの書式設定で標準に戻せば再度通常の数値を打つことができます
・空白のセルのように見えて実は計算式などが入ってる場合もありますのでご注意下さい
一部実装していないオプションなどがあります
・抵抗値はあくまでも単純に付いている数値×ステータス補正を入れたものです。
死臭花魂などの各種スキルによって表記上は500%あっても異常攻撃を食らう場合もありますのでご注意下さい
参考資料→抵抗と知恵威厳必要数値
・対人ダメージ計算機はクレスト陽P計算方法の検証結果を元に仮の計算式で実装されています。
・武道は未実装
・性向は天上時ボーナスのみ、マイナスの場合は適用されません。
・スキルLvは補正+50の数値を表示
・一部スキル、数値は仮の値です。
重大な不具合を発見した場合はブログコメント欄までお願いします!
また、意見要望(コレを実装して!)なども順次受け付けておりますのでお気軽に書き込んで下さい(実装するとは言ってない)


↓↓ダウンロード↓↓
レッドストーンシミュレーター2.0.0

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ブレイブバトルアックス上方修正に反対する会

まあ自分は元に戻せと運営に言ってますが
考え方は人それぞれなのでとりあえずデータ提示しますので
個々で上方修正いらんやろって思ったら連絡帳に
別にいいんじゃね?って思ったらそのままほっておいてください


秒間ダメージ(クレストなし陰ツインカンニ装備 防御者防御力0)
シーフ(4フレ)23,724 単発7908
アチャ(4フレ)22,032 単発7344
旧剣士(3フレ)32,064 単発8016
新剣士(3フレ)32 880 単発8220

シフよりダメ出ていたのが更に伸びました(人間ダメ20%分)


必要力値
シフ
必要値12087

アチャ
必要値13932

旧剣士
必要値14487

新剣士
必要値13650

必要な力がアチャより低くなりました。


剣士のメリット
最高フレが3
盾がある

デメリット
近距離 射程が短い

シフのメリット
分身
探知
射程が長い

デメリット
盾がない

アチャのメリット
射程距離が最長
槍がある

デメリット
硬直時間がある


1万歩譲っても人間ダメが増えた意味がわからないですわ・・・・

まあ正直なところこれ以上上方修正すんなよ??って思って言ってるだけですはい

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