そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

不具合修正シミュレーター3.0.2ver

https://www.webfile.jp/dl.php?i=1381735&s=6c13725abae2fb70fe04

武器の開放情報が保存されない不具合の修正
指のベース情報がなぜか抜けていたので追加

処理時間自体は少し長くなりました。


動作環境
windows7 64bit Intel Corei7-870 2.93GHz
Excel2013

で3秒ぐらい時間掛かります
処理が終わったらポップアップ出るようになってますのでそれまではお待ちを
あまりにも重くて使えない場合は2個前の記事で2.2.0Verを公開してますのでそちらをご利用下さい

軽量化しようといろいろとやってるのだけどもうまくできないので諦めた!!
また気が向いたらで


シミュレーター更新3.0.0ver

個人的に大きなアプデなのでver3に繰り上げ
いろいろ手こずりましたが思ったより早く完成

置換は偉大です。
安定のスマホ勢なので簡易紹介



はい。キャラデータの保存表示機能を付けました。
若干PCに負荷の掛かる処理をさせてるので固まったら少し待ってみてください。
データ1〜3の部分は好きな名前付けてもらって構いません。
保存ボタンで保存 表示ボタンで表示されます(あたりまえか)

データは上書きされる・・はずなのでご注意を


他の機能は今のところ思い浮かびませんが・・・・気が向いたら追加していこうと思います

マクロ自体は始めていじったのでもしかしたら参照セルミス等々あるかもしれません
何か気が付かれたらブログコメントまでお願いします。


https://www.webfile.jp/dl.php?i=1381728&s=44de61f5ea4ec2630784


あ!大事なことが一つ
別シートにデータをコピーしているだけなので保存したあとエクセルの方も上書き保存しないと消えますんで!そこだけご注意を!

シミュレーター更新2.1.0ver

https://www.webfile.jp/dl.php?i=1381608&s=1d7f09da5872e4b44aaa

ただいま絶賛スマホ勢なため簡単な案内のみ

削除ボタンを設置しました。
"オプション削除"でその部位のオプションデータが削除されます
"書式削除"でオプションの数値の書式が削除されます。
一度%付けるとずっと%が付くのをボタン一つで削除できるようになります

計算機にボタンポチでシミュレーターで出た数値を反映できるようにしました。

マクロ使用を禁止設定している場合は動きませんのでご注意を


簡単なマクロなら動かせそうなので今後こういった便利システムは追加予定です。


忘れてた、もう1個くろまと犬のステが反転するように変更
他に反転する職いたっけ??

もうやだこのギルド・・・・(呆

4579cf78735a98f7c9ec16450034ac23.png

広告が出てたので・・・
最近ギルドが汚染されていく・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。