そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

『完成』レッドストーンシミュレーター

ということでシミュレーター、一応完成しました!


不具合がある可能性大です。


注意事項を数点
数値は全て半角入力
・比率系の入力は'(アポストロフィ)+数値 (1/2の場合は'1/2)と入力しないとダメです。
・Excelの仕様上 1度%を付けて入力すると書式設定が%になってしまい、通常の数値を入力することができません
そうなってしまった場合は対象セルを右クリック→セルの書式設定で標準に戻せば再度通常の数値を打つことができます
・空白のセルのように見えて実は計算式などが入ってる場合もありますのでご注意下さい
一部実装していないオプションなどがあります
・抵抗値はあくまでも単純に付いている数値×ステータス補正を入れたものです。
死臭花魂などの各種スキルによって表記上は500%あっても異常攻撃を食らう場合もありますのでご注意下さい
参考資料→抵抗と知恵威厳必要数値
・対人ダメージ計算機はクレスト陽P計算方法の検証結果を元に仮の計算式で実装されています。
・武道は未実装
・性向は天上時ボーナスのみ、マイナスの場合は適用されません。
・スキルLvは補正+50の数値を表示
・一部スキル、数値は仮の値です。
重大な不具合を発見した場合はブログコメント欄までお願いします!
また、意見要望(コレを実装して!)なども順次受け付けておりますのでお気軽に書き込んで下さい


さぁーて!ここまで読めた人は何人居るんでしょうか?w
注意事項読まないとろくに使えない可能性もありますのでしっかり読んでね!
↓↓ダウンロード↓↓
レッドストーンシミュレーター1.0.0


作動確認済
・Microsoft Excel2013


※装備データは四つ葉日記様からご提供頂きました。
ありがとうございました


-------------
以下追記

毎度おなじみのアンケート作るのをすっかり忘れてました
ご協力お願いしますm(__)m


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/103-e7f65c65
該当の記事は見つかりませんでした。