そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



陽ツインになりました・・

2d5eca1522c2a9e02f9c56d574f57f2f.png

ってことで霊術陽ツインになりました・・・・
陽Pの計算式がわかってなかったのでずーっとどうしようか悩んでたんですが最終防御UPのようだったので
GMが出したのを借金して購入(全ては鏡連敗のせい)




e0ad630a7def8f514dac1dd3de377704.png

ついでにアドバンスドリメイクにもしておきましたw
宴とかにしてもステ系+1ってこれステ5しか増えないっていう・・・
スキルもそこまで必須じゃないんでコスパ的にアドバンスドリメイクにしておきました・・・はぃ

リフレク5個開けたら闇Pが3匹出るっていう謎の現象に巻き込まれましたが^^;

あぁ?促進剤?
シルバー2個通常の4個やったけど何も出ませんでしたよ!
すっげー出してる人羨ましい・・・・


一応最終形態が防御21.5万HP13万
スキル232の威厳5801だったかな・・・


防御カンストを基準にしたステ振りにしようかなぁと考え中
被ダメ270とかのヤツ殴ると思うか?w

隣にもう一人居れば絶対そっちが狙われますね^^;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/108-c42bab40
該当の記事は見つかりませんでした。
