そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



RSシミュご意見ご要望返答第2弾


【不具合】
・攻撃力の表記にダメ%補正がかかってない
えっと攻撃力っていうのはゲーム内表記と同じになっていると思います。
ダメ%補正が掛かる1個手前の数値です。
ダメ%補正後はあくまでスキル上の表記にあたるのでスキルデータを入れないと出せません(スキルLvによってダメージ補正があるので)

・ステータスポイントと職による自動上昇ステの項が1lv分多くなっている
よく気が付きましたね!!w
運営発表のデータをコピペした時にHPは1Lv分減らしたんですが
ステ1Lv減らし忘れたんだと思います!
ありがとうございます

・~系追加ダメージのOPが正常でない(値が読み出せてない?)
これはですね・・・
装備データの元データから現状の装備データに移す際に数値を集計するために”何が””いくつ”の2つの情報に分ける必要があったのですがその際に、うまく分けられなかったため、~系追加ダメージは未実装です。
(攻撃速度30%になっているのを”攻撃速度”と”30%”に分ける必要があったんですはい)

・天上HP補正がいろいろおかしい(ここの数値を参照してる隠れた項目があり、そこが補正を狂わせているように見える)
えっと・・・一応もらった回数を記入するタイプになっているので入力する数値は%ではなく1~10の数字になります。
こちらで確認した限りは不具合は無かったかな・・・・

・HPの数値が少しおかしいと感じます。HPは実際よりも多く感じます。
若干誤差が出ます。
そしてちょっと数値の方を見なおした所、1箇所ミスがあったので修正しました
近日中に補正一覧付き?のような物を入れてアップデート予定ですのでその際に修正させて頂きます。

【要望】
・クレストも網羅してほしい
クレストはスキル表を実装時に弱化強化系は追加予定ですが・・・・
網羅する予定はありません。


・UのみならずNアイテムも選択できると嬉しい
選択数が多くなると・・・・
装備探すのが大変になってしまうので追加するとしてもUm位だと思います

・合計ダメージ%とか合計HP効率%とか合計回避率%とかひと目で分かるところに設置してほしい
はい。こちらのご要望は何件か頂いておりますので
近日中に実装させて頂きます。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/110-4f0ac319
該当の記事は見つかりませんでした。
