そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

レッドストーン狩場意識調査結果

回答数74

ご回答くださった皆様ありがとうございました。
思ったより多く回答数が集まりました
感謝感謝です。

4d232cc79d4acb8e61240101b9bf6584.png


大半数がアイテムが落ちていても拾えたりMOBが沸いてたりすると狩り始めるようです

f30cb4497178169a19ef524e19c98cbc.png

戻ってきても”自分の基準”に対して相手がアウトであれば狩り続ける感じかなぁ

6bbc1b6d71affecb71056ede3a2f01a6.png

逆に、自分が狩場離れた場合は諦める人が多いようです
これが逆転してたらどえらいことになってたので若干安心w

7d1e09aa966cdcc5c9c3ce6312d36fad.png


狩場を離れたらアウトの人が多い模様
意外だなぁ
でも逆に店売りや補充だけならばOKという人も35%ほどいるようですね


1017e5aa0d36cc417573c6c4031a4ce5.png


だいたい10秒ぐらいらしい
まあ10秒全沸きなら少なからず狩場離れてるだろうと判断する人が多い模様

ちなみに平均は20秒です。

その他の内容から一部をご紹介

"結局は本人の性格次第だと思います。"
"自分が許容してもらえたら…と思う範囲で自らも許容しているつもりではありますが、やはり考え方は多様なので、結局チキンは負け…が現実な気がします。堂々と横してくる側もその辺を心得て横槍を入れてきているように思います。勿論自分は茶々入れられたら全力で逃げます。"
"PT組もうとしてもフルシカトする人が多すぎます"
"狩場を離れ戻ってきて人いたら諦めるよ。"
"狩場の範囲が異常に広い人が居るのがどうかなと思います。
1~2か所分けてあげれば他の人も狩れるのになぁと。"
"みんなの意識が統一されれば、狩場争いはなくなるのかもしれませんね。
ただ今のRSで狩場に困ることがないという・・・。"

"ロクサスさんがこのネタを扱うと荒れる(確信)"

誰だろうなぁ!!
知り合いだと思うんだよなぁ!!!
荒れてない荒れてない(確信)



思った以上に回答数が多かったので気が向いたらアンケート取ろうと思います
ちなみにこの記事のあとにすぐアンケートがある模様・・・・
職バランス調整系ですのでGv参加してる皆様ご協力お願いします


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/116-2e623236
該当の記事は見つかりませんでした。