そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



【廃人向け】鍛冶屋売りの効率を限界まで突き詰める5つの手法

と本日3つ目の記事を更新することに・・・・暇してんな自分




1,朝や午前中に狩る
2,狩場は収容所一択
3,50万以上で売れるものを完璧に覚える
4,課金心臓を使って3面を回す
5,コル天を配備する


ということでまじめに書いてみた
1は狩場空いてる時間ですね
午後3時をすぎる頃から狩場が混みます

2はドロップを考えると収容所以上にいい狩場ないんじゃないでしょうか?

3は4個ぐらい前の記事に売却価格載ってるので頑張って覚えましょう
落ちるアイテムだけをメモ帳などにコピペすると狩りながら迷った時に見れて便利です

4、自分はフォベガしながら3面回してますが若干沸き余してますのでお財布に余裕があれば課金心臓を買いましょう

5、コル天がいると10秒狩場を離れる時間が短縮できます。
狩場を取られるリスクも減りますので2PC出来る人は必須です。

これ以外にアイテムが大量発生しますので大地ツインにしてゴールド拾わせるとだいぶアイテムが見やすくなります。
性向も出来る限り低くしましょう。なんでか知りませんがめっちゃドロップ良くなります
スフィアと重複してるんかなぁこれ


さて、残り7日
気合入れていきましょう?w


-2 Comments

says...""
自分に被がある時はコメント消すんですね^^
気持ち悪いんで、死んでください^^
2015.04.14 06:29 | URL | #- [edit]
says...""
被??????

学校いってらっしゃいね、ぼうや

それはさておき、
RSシミュレーターありがとうございます、楽しめます。
2015.04.15 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/118-5a11ddf7
該当の記事は見つかりませんでした。
