そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

職バランスアンケート結果

回答数47件
ご協力ありがとうございました。

調整の内容系は複数回答可でしたので
調整が必要と答えた方のうち何%がこの調整が必要と思っているかをグラフ表示しました。


bbd98bd7ffb2a5beb1bddf5c5bd5ec1a.png
b6a75a0e8c4fa418f566e62b408989df.png


Q2のその他意見
・真空のCT増加or維持時間の減少
・対象が死亡したらスキルが持続しないようにする(腕切りなど、復活後も続くのはおかしい)

Q4のその他意見
・探知スキルの適用範囲を自分のみに変更(昔の仕様に戻す)
・調整の必要はない, 今以上に火力が下がるとロースコアの戦ばかりになる。
・泥棒が剣士より強いとかワロチン

Q6のその他意見
・インターなおしてほしい
・インター修正・ダメ上限を他の物と同じに


Q7その他に寄せられた回答
・剣士に光を
・主に使われている職のアンケートよりも、火力でありながら火力として見なされてない雨アチャやドラツイなどといった不遇な扱いを受ける職に焦点をあてたアンケートをして、意見を受け入れてもらった方が、結局のところバランスが取れるような気がします。
・霊術が強すぎるというより、霊術に対抗できるのが霊術しか居ないのが問題だと思う。もっとジャンケンのように相性を作るべき。特殊スキルで真空を打ち消せるとか腕切りを直せるとか、光奏師がそういう位置づけならよかったね。
・採掘、千鈴よりベースダメは低いけど、その代わり人間追加ダメが100%くらいついた武器が実装されたら嬉しいですね。
・ランサも上方修正が必要だと思います。調整事項:スキルの強化
・知識職の上方修正が必要だと思います。
・今のGvは霊術・シーフの数で左右されると行っても過言ではありません。ダメージ与えるうえで、瞬間火力が優位な現在、知識職はどんどんと廃れていっていると思います。
・私が知識職をメインにプレイしているから偏った見かたになっているかもしれませんが、知識職に希望を持たせてくれる上方修正を希望します。
・知識職の全体的な上方修正を強く希望です。(ダメージループ撤廃、ダメージ上方修正等)抵抗によって大きくダメージが変動するため…吸収によって対策可能なのでバランス崩壊にはならないと思います。
・各種異常を万病で治せないものがあるのはおかしい
・下方修正をしてしまうと、その職をメインにしているプレイヤーは萎えてしまう。バランスを保つためにはその他の職を上方修正するべきではないでしょうか。
・テイマーについて表裏職含め、狩りでも対人戦でも、現状では最低効率や役立たずで終わるうえにペットの種類も一向に増えないので、早急に対策練らないと、現役テイマユーザーはますます離れますよ
・インターでの強制落ちを修正してほしいです
・いつだか忘れましたが今年度バランス調整入るらしいじゃないですか。そこらへん運営もわかってるとは思うんですけどねぇ・・・・・


ということで・・・ご協力ありがとうございました!

スカイナイトナイトスカイ鯖・・・・名前これでいいと思いますか?ってアンケート取りたくてしょうがないんですが・・・・
我慢しておきますww


2 Comments

says...""
気持ち悪いから白鯖から消えてください^^
白鯖の嫌われ者Bloody_Moon。
2015.04.22 17:55 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
FC2の仕様上どなたがコメントしてるのかって手に取るようにわかるんですよね・・・・

お一人で何度もコメントご苦労様です。

大阪にお住まいのようで、オフ会で会えるのを楽しみにしています
2015.04.22 18:34 | URL | #I9hX1OkI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/119-9159a9d3
該当の記事は見つかりませんでした。