そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカフェキャンペーンの同時ログインについて

最初に、一部推測や不確定な要素を含みます
また、この記事によってアカウント停止などの処分を受けた場合でも当方は一切責任を取りません
と一応注意事項ということで

巷で話題になってる(?)アレです。

自分も気になったので運営に問い合わせたところ

既存のアカウントを使ったキャンペーンへの参加は問題ないが
その他不正が認められた場合は参加資格の取り消しやアカウント停止がありますよ
とのこと

また、ココにもあるように
キャンペーンプレゼントの取得のみを
利用とした会員IDの複数取得、利用
などが運営チームの調査により、
確認された場合には、利用されている全ての会員IDを
調査対応する場合がございます。

つまり運営が禁止しているのは
①キャンペーンを目的としたアカウントの取得
②キャンペーンを目的としたアカウントの使用
③その他利用規約などに抵触する不正行為

以上の3つであると考えます

つまり既存の普段から鏡やらなんやらで使ってるアカウントを使用して2,3垢ログインする分には問題ないんではないかなと思います。


じゃあ10垢、20垢普段から使ってるからキャンペーン参加してもいいよね!?!?
→そもそもアカウントの同時接続ってグレーゾーンのようで、過去にも同時接続でBANされた人がいます
ただ、同時接続しただけでBANされるとは考えづらい・・・というかそんな話聞いたことないので何かしら他に悪いことしてたら・・・・・という感じでしょうか?


また、運営はある程度の件数通報があると調査を行います。
つまり、あんまり「俺ネカフェログキャンで○垢同時接続してんだぜ!」と大声で言わないほうがいいと思います。


結局その他不正行為というのを明確には教えてくれませんし○垢以上同時接続したらダメよ!ということも一切公開しません(むしろするわけないけどw)


Gv出てる人はグラ替えしてる人多いと思います
実はこれって利用規約違反なんです
でもこれでBANされるってまずありません。

ポイント制じゃありませんが・・・・そんな感じで運用されてるんじゃないかなーと思います
横殴りは10P、暴言は30P 100P以上でBANみたいな?(イメージ)


禁止行為の項目に(28)その他当社が不適切であると判断する行為。とある時点で、あまり目立たないように行動した方がいいのかなと思います


どちらにせよ、どこまでやるかはプレイヤーの方次第です。
怖いからやらないのか、まあ大丈夫だろうと思ってやるか
その人の性格次第!

もし何かあっても悔いの残らないようにやっていきまっしょい

スポンサーサイト

-4 Comments

says..."同時接続とは"
ネカフェでVPC使用して同時接続と判断してよいのでしょうか?

私の場合、2PC専用台で4ID分(30時間)やりました。

ネカフェでVPCでのキャンペーン参加がアウト(調査で分かるのかは知りません)ってことなんですかね。
2015.05.10 01:46 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
自分の方では複垢アカウントを同時接続して参加していいのか?
との質問を運営に送ったところ、既存のアカウントであれば可との回答でしたので
アホみたいに大量同時接続しなければ問題ないと自分は考えています。

同じ時刻に同じネットカフェから接続されたアカウントがその後どこから接続されたかを調べればいいだけですので特定は可能ですよ。
自宅からログインすれば同じアクセス元になりますからね

同時接続はグレーなだけであって公式に一切記載はないので何とも言えないとしか言いようがありません
2015.05.10 02:19 | URL | #I9hX1OkI [edit]
says...""
お早い回答ありがとうございます。

①新しい垢を増やして参加はアウト

②ネカフェでのVPC起動での同時接続はグレー(運営からの回答では既存する垢は可能だが場合によってはアウトかもしれない)

ってことですね。

運営からすると、ネカフェキャンペーンで
大量垢あり、ネカフェVPCで大量接続をされるとロトや今キャンペーンのスクラッチの価値が廃れてしまうのが原因なんでしょうかね。
2015.05.10 02:38 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
やはりそこですねー

ロトなどで出るアイテムを無料で配布するわけですからね〜

イベント注意事項にルールを守ってご参加下さいと書いてありますがこれって要するに常識の範囲内でやってね!
ってことだと自分は思ってますので程々にしておいた方がいいと思います。
2015.05.10 17:42 | URL | #I9hX1OkI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/121-d699f307
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。