そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



夢は大きく・・・・されど叶わず・・・

ccfe8873f7f3da6781501a46833262fe.png

混ぜるだろ?


















3e5cdbf21b868d1b7ab3f861f5e0a7fd.png
(´・ω・`)やあ





















0f4f93eb8ce59a15bdf02b58860b36b8.png


おしい!!
でもT大魔じゃないと(使命感)

5b568dd9d61a23a7c2b2d4dd3112554c.png















58df1a8961c3fee33e8a3546fe04db4c.png


まあもう2度と作らないと思います・・・・

昔WIZやってた人ならわかるかと思いますが
WIZの杖グラ=ラクリス(魔法の杖グラ)でしょ!!
ってものがありまして・・・・

T大魔=TRSIF8なのでまぁいいんじゃねぇかなぁ?と思って・・・・ぶち込んであえなく散財しました・・・はい



次作るとしたらTRSラクリスですかねwww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/122-dc8cdb3a
該当の記事は見つかりませんでした。
