そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

決戦テイマ支援禁止?どっかで見たな・・・

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=1&ntc_num=6506
コメントで教えてあげようと思ったけどコメントできないんでブログで


Q:試合開始前にテイマーのペット対して支援スキルを使用してもいいですか?
 A:テイマーのペットに対する事前支援スキルの使用は、
 使用不可とさせていただきます。



使用不可・・・・・
これはシステム的不可なのか使用禁止なのかはわかりませんが

閲覧数 664


閲覧数664ねぇ・・・・・

まあ書かれてますからね!!一応!!


追記
もう1箇所書いてあるわ
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=1&ntc_num=6503

・試合前行動に関して【4月13日追記】
 ⇒予選待機所でのテイマーのペットに対する支援スキルの使用不可


追記2
待機所戻っても支援が消えなかったわけですねー
なるほどー

まぁ1回目で気がついて0-0で終わらせてそれを運営に報告してれば(確信犯じゃないですよーと)アウトにはならなかったのかなーとは思いますが・・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/123-e89b36c5
該当の記事は見つかりませんでした。