そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



解毒に関して

ブログコメントとしたらばで書いてくださった方

はっきり言います
迷惑なんでやめて下さい。

名前:とくめい
*****.hokkaido.ocn.ne.jp
********************
解毒についての検証結果も早く載せてください。
********************
942 :名も無き冒険者:2015/05/30(土) 03:01:56 ID:ei7U/ovs0
○クサスさん、ブログのコメント消す暇があったら解毒についての検証結果を書いてください


解毒に関しては、本鯖とアリーナで仕様が異なるようなので要検証という形になっていますが
アリーナでGv組むのが難しい部分があり、未検証です。

前の記事でも書きましたが
自分は偽善者でもなければ、みんなのために・・・・とか思って検証してるわけでもありません。
ですから知ってる人が有利になるような情報を得た場合は、身内間で共有してGvなどに役立てよう
という理由でやっています。

こういう方が身内にいるというのであれば今後一切検証結果を記事に書きたくも、ギルド内で話す気にもなれませんので

本鯖での検証結果を喋ってるギルド数が2つしかありませんので北海道(◯◯市)在住というだけでかなり絞られます
つまり何が言いたいかわかりますか?

めっちゃ怒ってます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/125-ee817248
該当の記事は見つかりませんでした。
