そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

サマーロト情報

はい。
事前情報は去年の冬ロト以降見れなくなっていますが開始日の予想は可能なので・・・・・
過去の期間をみつつ開始日予想を・・・・・(いつからじゃ!って人は最後だけ見ればおk


2010年 7/23(金)~8/31(金)(火)
2011年 7/21(木)~8/31(木)(水)
2012年 7/20(金)~8/31(金)
2013年 7/20(土)~8/31(土)
2014年 7/18(金)~9/1(月)

お分かりいただけただろうか?
2014年は8/31が日曜日だったので9/1になった?っぽい?
終了曜日と開始曜日が一緒なのです

つまり今回の夏ロトは
7/20(月)~8/31(月)

だと勝手に予想しておきます!!
間違ってもシリマセン!


どうやら全力で勘違いしていたようです。
曜日が同じなら日付もおなじになるはずなんですよね・・・よくよく考えると・・・・
あほやらかしましたw

開始の曜日が木金土ですので今週末か来週末に開始されるのではないかと思われます。
17開始かな~と自分は思ってます


3 Comments

says...""
君天才
2015.07.11 00:08 | URL | #- [edit]
says...""
2010年と2011年の曜日間違ってますよ
2015.07.12 07:49 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
名無しさん
>>2010年と2011年の曜日間違ってますよ

先ほど確認したところ確かに間違えていたようです・・・・orz
記事の方訂正させていただきました
2015.07.12 11:38 | URL | #I9hX1OkI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/129-f4005644
該当の記事は見つかりませんでした。