そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



歴代!暑中お見舞いイラスト一挙公開★←えっ!?

歴代!暑中お見舞いイラスト一挙公開★


過去に送信された暑中見舞い/年賀状メール


運営に真似されましたwwww
これは・・・・嬉しいと思うべきなのだろうか?w

ということで年賀状も見れるのでついでに年賀状もry

ちなみに「運営に許可取ってたら運営に先越された」←は先に年賀状送りますよー!って言われたって意味ですw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/130-f32c8bdb
該当の記事は見つかりませんでした。
