そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



本日の定期放送であったスキル調整に関してのこと

今日の定期放送であったスキル調整に関しての内容


『属性緩和っていうところも、単純に一律に緩和するんではなく、まぁ多分皆さん言われているとは思うんですけど霊術のあれの件とかいろいろとあるのでそこのところうまく調節しようと・・・・もともとのコンセプトは知識職がやっぱり少しでも活躍できるように属性緩和っていうのを打診しているところ』

・新GvMAPの追加を検討中
鬼抵抗MAPとか移動速度に上限があるMAPとか

・何かを下げるってことはまずないようにしていく


以上の情報から
・ブレイズ無効化を無効にされることは考えにくい
・霊術の下方修正無いと思われる



移動速度に上限のあるMAPとか面白そうですねー
新GvMAPも昔のMAPとかも追加していろいろと種類増やしてくれると楽しいかもねー!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/132-402871d7
該当の記事は見つかりませんでした。
