そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

霊術の仕様を調べる会 Part4

とりあえず、すぐ言える結果だけ

今日検証したのは
・威厳差による確率変動
・SLvによる基礎値の変動

以上2つです

威厳差は防御者威厳91と7567で違いを調べましたが(攻撃者は1060
大きな変動は見られなかったため、カウントはしません!!
多分一緒!
だってそうじゃなかったら威厳何千ってある某霊術さんが1Gvで20分も腕貰うわけ無いじゃんね!


後者のSLvによる基礎値変動
つまり基礎値の割り出しはカウントしないといけないので・・・超めんどくさい・・・
また後日に更新します

今夜か来週中!

基礎値割り出せたら、仮の式作ってSLvと威厳変えて2,3個データ取って一応式完成させますよっと!

腕とスイッチもおそらく基礎値が変わるだけで威厳自体の計算式は同じだと思うんで特に検証する予定はありません!

あとはどなたか確かめ検証でもしてください!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/138-da8d59bb
該当の記事は見つかりませんでした。