そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



ブレイブボウ・ブレイブバトルアックスのカンストに必要な力(理論値)

※理論値
ループ値119000と仮定

まずアチャから

武器:ダメDxWダメ ブレイブボウ[Nx]2解放
矢:Tダメ片箭
足:スタチュ
Slv95
油で

合計1535%

必要値13932


次に剣士
物理剣士の盾は何かよくわからないのですがとりあえず発掘ナイフということで計算
武器:ダメDxWダメ ブレイブバトルアックス[Nx]2解放
盾:発掘ナイフ
足:スタチュ
Slv95
油で

合計1645%

必要値14787



まあぶっちゃけ個人的にはちょうどいいぐらいの数値かなと思います


-4 Comments

says...""
なんでカンニと陽Pねーんだよ
2015.09.30 22:55 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
???
2015.10.01 00:23 | URL | #I9hX1OkI [edit]
says...""
カンニはカンスト関係ねーからだよ
2016.02.11 03:11 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
あのー
あなたがおっしゃってるのは人間ダメージのことだと思うのですがここで話しているのは、表記カンストするのに必要な力はいくつか?
という話なので全くカンニは関係ないって理解できますか??
2016.02.11 03:27 | URL | #I9hX1OkI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/143-3624268d
該当の記事は見つかりませんでした。
