そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

いろいろと

いろいろな事情からツイッターやめてRSもアンインストしてブログも閲覧不可にしたりしてはや一ヶ月
見れても見れなくてもどっちでも良かったりするけど戻すのがめんどくさい

赤石はどうやらワールドが3個になるとかいう意味不明な行動をしたらしい。
実際どうなったのかは見てないけどきっとぐだぐだしてるんだろうな・・・・
転生指2個 シールド2個付けた人どうなったんだろうね・・・・(遠い目)

流行りのLoLインストールしてみたけど う~ん・・・・
スマホアプリ系も3種類ぐらいやってたけどどれも放置・・・・


それはさておき
公式オフ会をやるっていうのを見かけたので応募したのですが
どうやら当たったようなので行くことにします。
Gメンの当選者が居たって聞かないのでぼっちやんけ!!
ナカヨクシマショウ

おわり


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.16 21:57 | | # [edit]
says...""
オフは名古屋です
2016.11.16 22:02 | URL | #I9hX1OkI [edit]
says...""
なんか当ててよろ(^^)
2016.11.16 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/169-9da7c584
該当の記事は見つかりませんでした。