そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

各種シミュのリンク先が変更になります。

お久しぶりです。
webfileというアップロードサイトを使用していたのですが、2017年末を持ってサービスが終了するという案内が来ていたので、シミュレーター等をアップロードし直しています。特に更新とかはしていないので悪しからず。

シミュレーター2.1.0旧バージョン 
Excel2012とかだとこっちかな

シミュレーター3.1.0マクロを使用したバージョンです。(中身は変わってません)
更新はデータベースをいじるだけなのでがんばって。再配布可ですが、そのときはURL教えてね。

レポクエ計算機
レポクエ新しいの増えたらしいので完全に産廃ですね。一応上げておきます。こっちも勝手に使っておkです。特に難しいことはしてないので更新は簡単かな(だったらオマエがやれとか言わないで下さいw



ちょいちょい公式HPは見てるのですが、Fateコラボとかやっててまじかーという感じ。
復帰するかっていわれると・・・・・・

サービス終了時にはINしますw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/174-acf36621
該当の記事は見つかりませんでした。