そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



現状の最高移動速度の考察

とまぁ
タイトル通り、現状で移動速度いったいいくつまで積めるのかな?ってことで計算してみました

自分天使やったことないので・・・ちょっとどこに何%まで付くか自信ないのですが・・・・
もっと移動速度上がる物があれば教えて下さいまし!

武器:T移動Lv2エア・ウェイダー[Nx](70%)
十字架:T移動Lv1(15%)
首:T移動Lv2見張り人の目[Nx](50%)
頭:T移動Lv1ハーソンのバンダナ(25%)
背:T移動Lv2ボルテ(45%)
腰:T移動Lv3フローズンコイル[Nx](60%)
手:T移動Lv1カンニバリスター(40%)
鎧:ホバーピラー(40%)
足:T移動Dxニケ(255%)

指1:願いの指輪[ヘラクレス](7%)
指2~10:テスラループ[Nx](45%)

移動バッヂ(100%)
ミニペット(23%*2)
石像(20%)
移動天球

ヘイストは前回計算した最高値から変わってないはずなので・・・
453で計算

すると・・・

1547.5%!!!

おしい!!おしすぎるwww

GvMAPでの移動速度カンストが1564%必要なんです・・・・
あと20%もないじゃないですか!!

うーん・・・・自分が知らないけど実は付く場所とかないかなぁ・・・・


-4 Comments

says...""
ニケ付けてるのにどうやってテスラ9本もつける気なの?
2014.11.23 02:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
says...""
敏捷固定DXをつく箇所に1個つけたら指テスラも最低補正値のならつけられますね
2014.11.23 02:41 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
敏捷固定DXでも付けられますし(5%減りますが・・・)
若干バグっぽいようなものですが装備する方法はあります。
2014.11.23 02:43 | URL | #I9hX1OkI [edit]
アム屋商店 says...""
時限的ですけど、
チャージスキルで移動速度が上がるんじゃなかったでしたっけ?
・回顧->+20%(15秒)
・想起->+30%(20秒)

状況によっては宛に出来ませんけど…。
2014.11.23 11:25 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/74-1e92da88
該当の記事は見つかりませんでした。
