そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



健康比1個とHP効率100%どっちが強いんじゃろ?

bd6a6c1e8f57dd00cef0976e3dd5ac16.png


健康は健康比ついてる状態の数値
要するに健康比ついて2125ならHP100%のほうが健康あがります

Lvは850想定


-2 Comments

意味不明 says...""
HP100%じゃ健康は上がりませんね
2014.12.28 09:25 | URL | #USldnCAg [edit]
Bloody_Moon says...""
意味不明さん

健康が2151でHP効率合計が500%であれば
健康比率1箇所削って1箇所HP効率100%にしたほうがHPがあがります
2014.12.28 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/80-55352930
該当の記事は見つかりませんでした。
