そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!

いろいろ検証まとめ

とりあえず検証できたものだけ


Q4,状態抵抗低下(つまりブレのあとスイッチ)を食らった状態で全異常抵抗上昇スキルを使用した場合どうなるか?
A,意味なかったですw


では全異常抵抗200%と状態抵抗200%積んだら合計400%になるのか?
→全異常200%+状態抵抗100%の人に魂をしたらどうなるか?
A,状態抵抗と全異常両方合わせて上限200%でした


他の抵抗値の上限があるとして
実はその上限がスキルにも適用されているのではないか?
→状態抵抗200%積んだ状態でスキルレベルの高いブレをもらったあとSLv1のスイッチを行う
A,SLv1のスイッチの効果時間短すぎてよくわかりませんでしたwww


------------
別件検証
侵食は混乱抵抗で抵抗できるか?
A,抵抗できない

侵食は敵逃亡攻撃にあたるようでこれは状態抵抗の中に含まれてますが混乱抵抗とは別物のようです。



---------
なぞな現象
エビを掛けた状態でスイッチを掛ける→万病→ネクロの悪態→低下が掛かる→万病→ネクロの悪態→低下が掛からない

状態抵抗低下状態が低下攻撃で上書きされる!?


とりあえず自分の仮定は見事にハズレだったようです(´;ω;`)ウッ…


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/90-11ed9d98
該当の記事は見つかりませんでした。