そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



霊術の装備をまじめに考えてみた

Lv830 転生回数3回
を前提でいきます(4転したくないしたくないしたくない)

バッヂはなしの方向で・・・・

武器:速度丑の刻[Nx]
首:WHPDxHP迷える追跡人[Nx]
頭:WHPRS王冠Um
耳:THP女神の息吹[Nx]
腰:T健騎士用ベルト[Nx]
手:W健速度ジャンクケース
鎧:WHP防御タレンテッドリーダー[Nx]
足:T健黄金ブーツ[Nx]

指1~9:TRSワームブリーズ[Nx]
指10:W全異常透明ワームブリーズ[Nx]

天球:RS速度健康比
石像:8%

ヘイ要求312
ブレ:300

HP125368
防御力99694

フレ:3フレ


-----------
まず、武器が丑の刻ベースで今手持ちになぜか速度70%下級があるので
これが成功するとして手ベースをジャンクのまま3フレやるにはどうすればいいかなぁ~と(バッヂはなしの方向で・・・・)

で、足なんですが今回の冬ロトで健康比足が出回る可能性大なので・・・・
もし出まわらなければ足をTRSで頭がTHPになるだけかなぁ

正直足に健康比がないとHP効率過剰ですw
1800%とかありますもん
※1800%だと100%減っても健康が7700とか無い限り健康415上ったほうがHP伸びます

鎧は今持ってるのがタマタマそれなだけ・・・個人的にはW防御HPの方がいい
多少HP減っても被ダメ低いほうが狙われないんで・・・というか陽ツインにすると被ダメ300前半になるんじゃないかなと。

これで
健康5708 威厳4001
になるのかなぁ
850にすれば健康6000はいける^ω^(そこまで行ったら威厳に振るって選択肢も出てくるけどw

手さえなんとかなればなんとかなる気がする!

トラップ?知らない子ですねぇ?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/93-3d8a0896
該当の記事は見つかりませんでした。
