そこのm9(^Д^) ちょっと見ていきなさいっ!



抵抗と知恵カリスマ必要値表

4c9070115279ce4ef9ad54c97e234bc4.png


全異常の数値が25なら知恵+カリスマが合計3000なら抵抗100ですよってことです。


-4 Comments

says...""
全異常数値200
必要合計値0

となるような表のほうが実用的かも。
2015.02.12 00:42 | URL | #- [edit]
Bloody_Moon says...""
えーと・・・

死臭、花投げ、魂は元の抵抗数値(OP分)から数値が引かれることをご存知でしょうか?

例えば全異常抵抗が50%知恵威厳合計が2000ですと抵抗が200%になります。
この状態でSLv160以上の花投げを貰うと
元の数値50%-Slv*0.3+2(花投げ低下分)*ステータス補正となります。

つまり抵抗0になります。

ですのでこの表は
自分の全異常抵抗合計150%だなぁー
威厳知恵合計1000だなぁ
という時にイッタイ何%まで全異常抵抗を下げられても大丈夫かなぁー
100%下げられても大丈夫だなー

逆に100%低下されることを想定して威厳知恵合計1000だ
何%必要か?みたいなことにも・・・(やってることの順番が逆なだけです

という物を見るために作成しました。
2015.02.12 01:50 | URL | #I9hX1OkI [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.03.19 11:09 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.03.20 12:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sokonom9.blog.fc2.com/tb.php/94-176c00f0
該当の記事は見つかりませんでした。
